ビーパンプ!062

今朝は起きたらトレイルランニングの筋肉痛が、イテテ。
朝はボロボロだったが昼過ぎくらいから登りたくなるレベルまで回復していたので荻窪へ寄って帰ることにした。

しかし今の見込みでは再来週くらいまで仕事が忙しい。
半ば強引に離脱したけれど←いつも?、今日は遅刻ぎみ。

着いたときにはR壁のホールド換え作業が終わったところ。
待ちきれない人は自主的に掃除機をかけ始めてお手伝いしているw

Bandbelt壁でアップにもならないアップをしてすぐにR壁へ。
とても空いていたので簡単な課題から順番に登れてちょうど良いアップになったかも。

新しい課題祭りは紺色まで人のムーブを見つつ何とか一撃。
白色は2つまでお持ち帰りで宿題が1つ残った。
トレイルランニングの疲労でボロボロかと思っていたけれど予想外に登れた感じか。
課題が甘めに設定されていただけでないといいなw
体重が1kgちょっと減ったみたいなのでその影響だったり?

まあ何にせよ新しい課題は楽しい♪
そして登りすぎてしまった。。。

残:12500

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR