ビーパンプ!057

今日もサックリ逃げて7時に到着してしまった。
昨日は体調不良で休んでダラダラしたのでフレッシュ!
な筈。

Bigawest壁に課題が増えていると聞いていたので、お目当ては当然それ。
まだ誰もいなかったBandbelt壁で少しアップしてすぐに移動。

フレッシュなうちに黄色から順番に触ってみる。
新しい課題は辛くなりがちな傾向があるのだが、
今回はそれほど極悪な物が無い感じがする。

紺色は3つあったけれど右側のが一番難しい。
左側のはゴールで落ちて、2便でゲット。
真ん中の/は5便くらいだったかな。
結局右側の1つは宿題のまま終了。

West壁に長物があったけれどハング下が全く解決できず。
グレードいくつくらいなんだろう?

撃ちまくっていたら力尽きて早めに終了。

なのでちょっとだけ王将でギョビーして帰宅。

残:25000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR