パンプ2!009

今日はサッカーワールドカップの予選。
みんなテレビの前へGO!

で、自分は今週も平日パンプ2。
昨日は遅くなったけれど今日はさっさと離脱。

おかしいな、サッカーで空いている予定だったのに混雑。

アップは足を意識しながらゆっくりと、、、ヌメル
もう夏もすぐそこなんだなぁ。

これでは全然ダメかと思っていたのだけど、
前回ボロボロだった津波壁右の11aはちょっと余裕を残して登れた。
宿題としてしまっていた隣の茶坊主さん10cもついでに片付けて。

それほど調子悪くないかと思うもタワー壁11a青□は最後の足を見逃してしまいズルしてゴール。
もうヨレてるらしい。
津波壁の左手に出来ていた黄色10dはムーブだけだと難しくないけれどトラバースなのでメンタル核心。

やっぱり持久力も足りないな。
とにかく足使いを丁寧に。


残:28000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR