ビーパンプ!054

また少しずつ忙しくなってきてるような。。。
今日もちょっと遅れてビーパンプ。
12日が忙しさの最初のピークになるか、早めにやっつけていけるか。

木曜日はやっぱり混んでいる。
ホールド換えのあった1Fは行く気がしない。

R壁でアップしたら早速Newage壁のWeekly課題に。
赤色は手順を間違えたっぽいけれど力業で。
紺色はもうトリッキーでポテポテ。。。
肺魚氏のお奨めムーブで解決。
白色は保持できずにムーブ解析もせず放置。
こういうのってどうかと思うが。

あとは大西壁の11bをひたすら。
ムーブを固めていくと少しずつ繋がるようになってきた。
でも17がガバなのにヨレて落ちる。

少しずつ繋がるようにしていきたいな~。
明日は目指せパンプ2。


残:32500

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR