パンプ2!007

平日のパンプ2はいつ以来だろう?
ちょっと無理栗職場離脱で急ぐ。

やっぱり火曜日のパンプ2は混んでいる。
火曜日のヒデさんスクールにbantioさんが。
津波壁を登って懸垂しているのはイメージを覆す光景?
それにしてもパンプ2は知り合いが多い。

で、自分の方はというとボロボロ。。。
以前OSしたルートもテンション。
11台が登れず。
最後は10台で必死になれる。

何でこんなにダメなんだろ。
取り敢えず足がパタパタするのは致命的な気がする。

しばらく集中的に猫足を意識して登ってみよう。
にゃー

残:34000

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR