fc2ブログ

ビーパンプ/003

今朝、職場で足元を見ると、

靴下の色が左右で違う!?


こんなデザインの靴下もあるのだなぁ。

家には同じ色の靴下がもう一組あるはずだし(-.-)


残念なことに、だんだん残業警報が発令されてきた。

もう忘年会シーズンだし、関係無いけど。


今日は職場離脱が少し遅れてちょっと用事を済ませて、

時間が足りなくなったので8:30くらいにビーパンプへ。


混んでいたのでどこを登ろうかと思いつつストレッチ。

よく見ると2Fの道場をやっている奥はガラガラ。


結果的に被りを中心に登っていた。

しかし再登できない課題が多すぎる、体が重い。

風邪の所為にしておこう、ハア。


道場が移動してきたので空いたR壁の長物11aを

最後の一手の終了点タッチでフォール。

初めてだ、ここまで来てから落ちたのは。


一人で登ってさっさと腕が尽き、1時間後に撤収。


まあ調子が上がらなくても時間が足りなくても

登れる時には登っておこう。

でないとストレスが溜まって体に悪いし。


残:129480

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。
最近はもう週末の山の記録を書く暇が無く、ジムのメモと化している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR