fc2ブログ

ビーパンプ/039

集合が土曜日夕方にNさん宅だったので板を担いで昼ビーパンへ。
13時過ぎより登るが、いきなりヌメり気味で焦った。
ボチボチ登るか~といろいろ撃つうち涼しくなったのかヌメリが減る。
昨日がレストとなったためか思ったより調子は良かった。
NewAge壁の右紺■は久し振りに再登。
真ん中の紺■のゴール一手前が止るようになり漸く登れた。
BigWest壁の左にあった紺も人のムーブをヒントに登れた。
被った壁ではトゥが意外に有効な場合が多いのかも。
以前はトゥなんてあり得ないムーブに思えていたのだが。
R壁の茶色■、BandBeltの茶色×も再登出来た。
今日の教訓、人のムーブは良く見てみる、やっぱりレストは大事。
被った壁ばかり登っていたら腰が痛くなった、トホホ。

残:50100
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。
最近はもう週末の山の記録を書く暇が無く、ジムのメモと化している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR