FC2ブログ

小川山3日間

10月9~11日は小川山。

北海道支部長jikkiとutmyさんが小川山へ遊びに来たので連泊。
土曜日の昼前から日曜日の朝まで雨に降られたけれど、
毎日登ることが出来きた。

金曜日の夜、残業でちょっと遅くなってのーる、さぶと合流して出発。
買出しして先行していたYP車に廻り目平inでちょうど良く追いつく。

土曜日の昼からの雨予報に睡眠時間3時間弱で起床。
雨でも登れる?小川山レイバックへ。
すぐに雨が降り出しビレイヤーは濡れながらのビレイ。

昼過ぎに終了としてタープの下で宴会。
イクラの醤油漬け等など北海道のお土産に舌鼓♪

朝が早かったので昼寝してからTP達と東屋で2次会?
残念ながらとらぞうさんは来れなくなってしまったと連絡。
また次回、一緒に行きましょう。


日曜日、朝一番でさぶが帰った後は晴れてきたのでⅡ峰へ。
jikki・utmyさんが渋滞気味のセレクションへ。
岩がまだシメシメだったのでセレクションの下部で遊ぶ。

乾いてきた頃にコグレ大サーカスにトライ、OS。
名前から予想した通りトリッキーで評判通り楽しいルートだった。
YP、のーるも無事にRPして終了。
ちょうどjikki・utmyさんも下山してきた。

夜はTP・Mttnも合流して盛大に焚き火と宴会。
しょうすけ_のブログ-ogawayama101009-1


11日は朝1番でjikkiお目当てのカサブランカへ。
渡渉は予想外に水量が多かった、雨の影響?

竜の子太郎でUPしてカサブランカへ。
jikkiはカサブランカは宿題となってしまったけど
宿題だったレギュラーをしっかりお持ち帰り、オメデト~

カサブランカはまた今度登りに来ましょう。

しょうすけ_のブログ-ogawayama101009-2


3連休は雨の影響もあってのんびりクライミングだった。
それでも毎日登れてラッキーだったな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。
最近はもう週末の山の記録を書く暇が無く、ジムのメモと化している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR