パン2、20171029

日曜日は今週も台風直撃の日、まあ良く降りますな。
土曜日がまた思ったより人が少なかったので激混雑を予想したものの、普通の混雑っぷりだった。
でも会のメンバーやうたさんともお会いしたり、タイミングって面白い。
今日は小津波のピンク11cを、無理かもと思いつつ狙ってみることにした。
すると昨日無駄に消耗していたクリップムーブや足位置や手順を修正してあったお蔭で1便目でRP。
どうしようかな~と津波壁の12aを触ってみるものの全然ダメ。
通って何便も何便もトライを重ねてRPを狙うのも無理だしなぁ。
グレードのピラミッドを考えても、もっと11台を確実に積み重ねていかないとか。
ボルダーへ移動して、相変わらず白色にやられて終了。
ここのボルダーも面白いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR