play20171024

昨日も行こうかと思ったものの、そのまま帰宅してしまった。
まあ、5連登はしないでもいいかなと。
今日ならレスト挟んで登るペース的には良い感じだと思うのだけど、
定時に帰れたからと言っても登りに仕事の影響は出てしまうらしい。
昼間にいろいろと動き回った日は気付いて無くてもいろいろダメだった。
体幹がヨレているのか足が滑りまくるし全然ムーブが起こせないし。
こんな時はアクティブレストが良いのかレストが良いのか難しいな。
こんな時ばっかだから。
煮詰まってしまったと思ったら明日に一部がリニューアルされるらしい(嬉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR