パン2、20171022

台風がだんだん近づいてきているので昨日より空いているかと思ったら、逆に混んでいてビックリ。
昨日は他のジムは混んでいたみたいなので、タイミングなんだなあと思ったり。
キッズが来ていたのはアウトドアビレッジカップが中止になった影響だし、何とも言えないかな。
で、ちょっと調べたら韮山は大仁の3駅手前だった。

今日は人が多いせいか、昨日より更にシケシケヌメヌメ感が強い。
まあ宿題の奥壁にある黒■をやってみるかと思ったけれど、昨日と同じ場所でテンション。
それから相方のクリップを見たら膝の入れ方が全然違うことに気付いて修正。
そしてゴールへ飛んで落ちるところまで進んだ、を2回繰り返して今日も登れずに終了。
被りであの動きが自然に出てくるようになるまで被りを練習したいな~
今日は台風が近づいてきているので駕籠屋は寄らずに帰路へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR