パン2,20171015

また雨の週末はパンプ2
10月の連休も初日は雨に祟られて2日間を瑞牆の末端壁へ行っていた。
最後に壁が黄金色に染まっていく中を1本のラインで繋げる、息を飲むようなただただ美しいクライミングを見た。
モチベーションを貰いながら、平日はなんだかんだでジムも行けず、14日は休日出勤で15日にジムと言う現実。

ゲロ混みで荷物を置く隙間も無いムシムシとした空間でマッタリと。
100°の壁がリニューアルされていたのでちょっと触って、OSのルートやテンテンのルートで遊んで終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR