play20171005

今週もお疲れモードで前半のジムはサボり
今日も日中は歩き回っていたので迷ったものの、中央線が人身事故とのアナウンスを聞いてジムへ向かう。
登っているうちに解消するでしょうと。
実際には高尾~甲府の中央本線だったようで動いていたっぽい。

前回トライしていたイベント課題は普通のテープ課題になっていたのだけど、随分と厳しめのグレーディングになってる。
登れた課題もまた触ってみたけれど、前回より調子が悪い。
やっぱり疲れているのか、眠いし。
で、食い散らかして早めに撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR