play20170929

ここのとこ混んでいるジムだけど、さすがに金曜日は木曜日よりかは人が少ない。
ストレッチして適当にアップをして、さっそく宿題のNo課題の1番をトライ開始。
No課題のある壁は祭りになっているので、同じ課題をトライする常連さんの中に混ざって何度も。
そして何度も落ちながらも段々と制度が上がっていきRPできるってのは嬉しい。
ありがとうごさいました。
続けて他の課題も触っていったらNo8とNo10が1撃で、No7がスタートで躓いて4便くらいだったかな。
No4を触って1手目が取れないまま終了。
ホールドに振れてはいるので、イベント終了の3日までにまた登りに行きたいところだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR