パン2、20170918

半年ぶりのパンプ2!
と思ったら4か月ぶりだった。
ジムのリードはもう全然登って無いのでリハビリーと思って登ったら、やっぱり感覚がついていかない。
グレード感が分からないし、元気なうちは11aをOSしても、後半にはグダグダで以前にOSした11aもテンション。
最近はジムもまともに行けて無いし、持久力は確実に落ちている。
仕事の方から自分なりに軌道に乗せていかないと登りも乗せていけないかなぁ。
少しずつ、ガンバだ。
そして日記が2か月分以上も溜まってる、計11件も、、、簡単にでも書かないと忘れていくので早めにしないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR