play20170822

受付をすると
「長物やってますか?」と
済みません、混んでいること多くてやって無いです。。。
と言ったら今日は空いているし、せっかく声を掛けて頂いたので長物をやってみた。
11aと書いてあるのは順当な感じ、11bに手を出すと最初の数手から有りえないくらい悪い。
ボルダーの長物らしいブレ方が素晴らしいw
30手物x2の課題は別々になら登れたけれど、繋げて60手は到底無理という嬉しい?さじ加減だった。
30手課題を間違ったホールドを使ってしまっていて登りなおしたりしているうちに前腕が終了。
長物のパンプ感はいいな。
いつも130°壁が空いていたら嬉しいのだけど、と無理な希望。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR