play20170801

受付をしたらスタッフさんに「長物90手に増えてますよ!」と声を掛けられる。
ありがとうございます、そこまで続かないけど(^_^;)
アップで少し登ってから130°壁でと思っていたらセッションが始まってしまったのでNEW課題で遊ぶことにする。
宿題だった緑のランジ課題、出来そうな感触はあるものの何度も弾き返される。
試にそこまで上がってホールドの持ち感を確認してから再度飛んでみると、取れた。
その回は上であたふたして失敗したものの、もう1回でようやくRP。
ルーフの緑もトライしてみるもののこちらは最後までゴールが取れず。
相変わらず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR