play20170627

ほぼ2週間ぶりのジム
背中の痛みは引いたけれど、休んでフレッシュに元気!とはならないな

壁はリニューアルされていなかったので、徐々にアップしてから130°壁のファイル課題へ。
たまご課題が2本だけ作成してあったのでこちらから片付けたけれど、意外と難しかった。
自分が弱っているから?
ひよこ課題は来ていない間に更に充実していたので、比較的難しくなさそうなものを選んでトライしてみた。
こちらもしっかり難しくて、弱い自分に楽しい宿題ができた。
と言っても登るより早めに期日前投票へ行っとかないとだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR