play20170606

火曜日、平日夜のピーク帯にジムへ着いたのもあってか予想通り人は多い。
しかし左の垂壁がある側がガラガラ、ってか何故か誰もいないので気持ち良くアップできる。
と言いつつアップも適当に、やっぱり混んでいるにも関わらず宿題のある壁へ行ってしまうのだった。
奥の壁にある緑色、何人かのムーブに独自ムーブを加えて自分的に最適化していくと、少しずつ高度が上がっていき、何便もトライした末にやっとこさ登れた。
新しい緑色の残りは2つだけど、今日は奥の課題で売り切れたのか完敗して宿題継続中となった。
また木曜日に繋がるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR