play20170605

週末は土曜日に休日出勤、日曜日は車の点検に溜まった用事や片付けで終わってしまった。
となると週初めでも疲れを引き摺っていないのでジムに行く気力が残っているらしい。
そして行ってみると月曜日はやっぱり混雑していないのが嬉しい。
まあ好きなように登れるからと手を出したところで宿題が終わるわけでは無かったけれど。
緑色に弾き返され続け、気付けば予想外に時間も経過していたのでボチボチと引き上げ。
見たことあるような人が?と思ったら山梨に住んでいると聞いていたHさんが東京に転勤になったらしい。
あのくらいボルダー力を付ければユビキタスを登れるのか、なんて、遠い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR