play20170530

月曜日はまた疲労感に負けて帰宅、火曜日になんとかジムへやってきた。
そう言えば最近はジムと呼ばずにボルダリングスタジオとか呼んだりするらしい。
ジムと言う呼び方も岩場をゲレンデと呼ぶような古い言い回しになっていくのだろうか?

ボルダーの壁はユース合宿のセットにより3面ほどがリニューアルしていた。
まだ課題は少ないので、端から適当に登れそうなのをボチボチとトライしてみた。
今回はちょっと難しめに振っているのか、黄色が1激できず苦労するセッティングだった。
まだ緑色が無く黄色の次が紺色だったので、黄色を片付けると登れそうなのが無くなってしまった。
で、また130°壁のファイル課題で遊ぶ。
たまごは1つがどうしても登れなかったので放置、ひよこで登れそうなのを探ってみた。
意外とひよこファイルにも登りやすいのがあって1撃できたり、苦労して登れたりと楽しめた。
木曜日にはリニューアル壁にも新しい課題が増えているだろうと期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR