OUTDOOR VILLAGE CUP2017春

5月28日は定例となりつつあるアウトドアヴィレッジカップのスタッフ。

セットの日は雨模様だったところで当日は夏日となる晴天となった。
こんなにコンディションが変わるとセッター陣は大変だったと思う。

みんなこのシーズンの屋外コンペも慣れてきたので帽子・サングラス・日焼け止め等でそれぞれに対策していた。
今回は加須の大会と日程が被っていたので選手は少し分散したのではないかな。
この大会は本格的なリードと初心者向けのトップロープに、公式のスピード競技があることが特色となってきた。
トップロープに関しては選手の登りが上手く、じゃじゃさんが「奴ら初心者じゃねぇ、クライマーだ!」と言うレベルだった。
スピード競技の大会は滅多に無いので、興味があるなら参加するのは今のうち。
ルートは振られ落ちしそうなセットになってしまっていてヒヤヒヤしたけれど。
この大会は某JCやWCよりスタッフへの待遇は良いのだけれど、1日中殆ど休みが無いのでぐったり疲れた。
今回も雨に降られずに済み、暑い初夏の日差しの下でみなさん頑張りました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR