連休を作って名張

けっこう前に休日出勤した時の代休が残っていたのを漸く消費することにした。
で、決行したのがパートナーに合わせて貰って週末+1日の名張。

金曜日は眠いしフルに使えないことになっていたので、ならば週末は混雑する屏風の奥へ行くことにした。
朝の駐車場で名張バム中のまり。さんとお会いしてから静かな岩場へ。

CrackBabyでアップしてから、前回OSを逃したSurfRiderを本日の1便目でRPできた♪
取りあえず1つは成果ありってことで、街へ出てミスドでのんびり用事を片付けつつ午後のひと時を過ごした。
そしてまた同じエリアへ戻って、最後はミニラを登って終了。
ミニラはギアラックを外すと中を通過できてしまったので体感グレードが分からなかった。

土曜日は早めに屏風へ行って、昨日の簡単エリアが空いているうちにアップしてからパートナーが暑くなる前にSurfRiderをお持ち帰り、オメ!
時分は満を持して?ユビキタスへトライ。
まあやっぱり予想はしていたけど、途中からテンテンテンの各駅停車で漸くTOする有様。
しかもユビキタスは右壁が限定だったと教えて頂き、何をやっていたのか状態だった。
あとはもうTRにしてユビキタス祭の開催。
緑キャメのジャムをひたすら楽み、居合わせた強い方に聞いたりして何となくやることを掴んだ気になって終了。
20170519nabari1
最後に〆で登った名張入門は癒しルートだった。

夜からと日曜日の朝からと合流したなばらーの方たちは集まってから思い思いのエリアへ散っていく。
今日の我々は第一の奥でむささびくん祭。
の前に、ゴールデンボンバーで汗だくのアップ。
知ってしまえばでFLしたけれど、ガチのワイドムーブを使ってグレード以上の難しさでまた登りたいなぁ。
ムササビくんは以前使えなかったスタンスのフリクションが出ていて、人が登ると違うのかと感心してしまった。
これもガチオフィズス直登で完結させたいと思いつつTRをセットしてもう1度練習。
20170519nabari2

最後は定番の直登が空いていたので、気持ち良く登ったところでタイムアウト。
帰りはまた長い道のりを走り東京へ戻ってきた。
やはり週末の弾丸ツアーより3日あった方がいいな、また秋にやりたいとか思いつつ。
休みを合わせて貰い、現地でなばらーの方にも沢山お会いし、割れ目充した週末+αだった。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR