play20170420

週に2回PLAYで登るのが久し振りと言うのも寂しいけれど、
登れるときに登っていこう、ボチボチと。
今日も混雑していたけれど最近はどこのジムもこんなものなのかも知れない。
適当に空いている壁を探してアップし、すぐに緑色のつまみ食いシリーズを開始。
いくつかを新規に登れて、緑色の勝率がだんだんと上がってきた。
そろそろこのジムでは3級を登ってると言えるくらいの割合になってきたかなとか思ったり。
しかしどうにも歯が立たない宿題、打っていればそのうち解決できるのだろうか。
今日は初めて外のリード壁を登っている人たちを見た。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR