むかしクラック

今週も木曜日はノー残業デーなはずなのに、なぜか木曜ばかり何かありジムは1回しか行けなかった。
そして日曜日は仕事に出ることが決定し、土曜日は日帰りとなってしまうことになる社畜っぷり (ってほどでも無いんだけど)。
代休カードが振り出されるのできっちり使っちゃる。

そして日帰りの土曜日は不思議な展開でむかしクラックへ行くことになった。
いろいろと縁があり紹介して頂き、開拓者の方に案内して頂いて岩場へ到着。
それは沢沿いの橋の下にあり、周囲をコケに覆われた岩の真ん中に走る1本の割れ目。
確かにこんな場所にこんなクラックがあるとは思わない、神の作った芸術品。
20170415mukasi1

20170415mukasi2

もちろん(一応)OS狙いで取り付き、いろいろモタモタした結果のテンション。
に続くテンテンでなんとかTO。
これはリードは難しいかな、とTRで登るとノーテンで抜けてムーブも大体固まってきた。
続く3便目は登れる気がしたのでリードで取り付き、お持ち帰りに成功♪
メモ 1x2、3、4、4、紐

レジェンド夫妻は脇のクラックを掃除したりして楽しんではいたのだけど、
もう登るルートも無いのに我々に付き合って来て下さって申し訳ないやら有難いやらでした。
岩を前に常に嬉しそうな表情をしていたのがとても印象的だったなぁ。

誘って頂いたEさん、案内して付き合って下さったYご夫妻、一緒に登ったパートナーに感謝。
今度は濡れて無い時に登ってみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR