play20170411

先週は壁塗り替えのため営業していなかったので、また間の空いたボル。
旧荻のような、全く別の壁に見えるような塗り替えでは無いので掃除して綺麗になったのかな?と思うくらい。
全壁がリニューアルされたからか、早めに着いたにも関わらず混雑していた。
みんな早いな。
ピンクからオレンジや赤を中心にアップしていき、黄色を触ったら意外と登りやすい。
黄色はウェルカムグレードに設定されているようで、スラブと垂壁以外は殆ど触ったけれど1つを除いて1撃だったし。
体感5級までくらいに設定してあるような。
で、緑色に手を出していったら手堅くグレードを上げてあって勝率3割程度。
マシンガントライで暫く登っていたら追い込めた感が出てきた。
宿題も触っていない課題も沢山あるのが嬉しい。
明日は定休日だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR