わいわい城ヶ崎

1月21~22日は会のメンバー多数で、また城ヶ崎。
21日はあかねの浜でやいのやいのと賑やかに登った。
久し振りにカームフライデーを登ったらコンディションが良くて落ちる気はしなかったけれど、
やっぱりプロテクションとってからクライムダウンしたりして、そんなに楽にはなっていなかった。
楽々スイスイとはならないもので、難しい。

宴会明けの22日は風が強くて驚くほどに波が高かった。
オーシャンへ行ったものの、ビレイしているうちに波をかぶり始めて撤収。
満潮はお昼なのに朝からこの波の高さとは。
なみだちへ移動すると、こちらも風は強く潮のシャワーを浴びまくる。
波が高過ぎじゃないかなぁ
20170121jogasaki1

あまりに酷いのでお地蔵さんのあるところの短いルーフクラックにTRをセットして紐付きボルダーにして遊んだりした。
ヘッドオポジションをTRで触ってみたけれど、これまた辛かった。
強風と高波の中でマッタリと楽しんだ週末、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR