パンツー023

夕方からの予定の前に朝からパンプ2へ。
奥壁がリニューアルされていたので混む前にとアップから黄色まで触ってみた。
まだ少々グレーディングが安定していない感じもあるみたいだけれど面白かった。
マーシーの5.9が難しいと言われていたけれどムーブに迷わなければそんなに?って感じだったので良く分からない。
まあムーブが面白いって時点で10aでいいのかも知れないけれどって話もあるけれど、やっぱグレーディングって難しい。
キッズたちは12d/13aとかトライしていて層の厚さを感じる。
しかし被り壁に弱いな自分。
パン2のボルダー壁に強傾斜が出来る予定らしいのでちょっと楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

ジムが昔あったなら

前略、いつも楽しく拝見しています。
クライミングがオリンピックに採用されたので、kidsも増えたようです。それにしても、中学生、高校生の上手いのは羨ましい限りです。50年前にクライミングジムがあったなら、自分も今頃は5・12位は登っているのになあと、思いのは私だけでしょうか?
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR