秋の名張へ

10月29日~30日は名張の香落谷へ行ってきた。

また忙しくなってきたので行くなら行ける時にってことで週末で片道400km強の弾丸割れ目ツアー
日記を書く時間もあまり無いのでざっと。

29日は朝は岩場へ着いて登り始める頃にまさかの雨。
すぐに止んでくれたので直登を登って、サブマリンを登って、ついでにゴールドフィンガーをTRで登ってから一旦お昼。
あとは延々と直登でリービテーションの練習をしていた。
夜はキャンプ5でナバラー宴会に混ぜて頂いた。

日曜日は出発まで時間はあまり多く無いのでムササビ君の休暇村1本で。
再登しようとするもリービテーションではカムスタックとロープ踏んづけに対応できずテンション。
TRにしてから延々とリービテーション祭りで終了。

16時前に出発して何だかんだで帰宅は24時近く。
週末で960kmほどの移動距離だった。
もっと近かったらと思いつつ、やっぱりコンディション良い今の季節に登りに行けて良かった。
ありがとうございました。

キャメ5サイズの続くムササビ君は楽しい
20161029nabari1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR