荻080

月曜日は混まない日なのかな、今日も快適だった。
見知った人の率も高かったし。
今日はRockLands壁がリニューアルされたばかりなので触ってみると、
また紺色が、と思ったけれどTgtくんムーブを取り入れたら手が進んで、漸く登れた。
他の人は出していないムーブだった、巧いな~
白はビビリゴールタッチまで進んで、高さが怖いので終了。
サーキット壁の宿題が1つ終わったのは気温と混雑の無さによるフリクションのお蔭かな。
少しでも進展があると嬉しい。
そして多分また一進一退w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR