OUTDOOR VILLAGE CUP2016秋

10月23日はコンペのスタッフ@モリパーク アウトドアヴィレッジ2016秋
参加者も増えて盛り上がってきている?中、スタッフの手が足りなくて実行委員の方は大変だった模様、ご苦労様でした。

今回も人数の多い予選はバタバタとして大変で、大会の最後にはぐったり疲れた。
しかし晴れていたのに帽子とサングラスを忘れて行ったのは痛手だったな。

ルートは一般・ユース・トップロープ・スピードに分類していて男女が同じルートだったので、一般女子は遠いボルダームーブが大変そうだった。
限られた時間の中で競技を運営していくのは難しいやね。

ここには4レーンのスピード壁を作る話もあるみたいで、この競技に力を入れてくれる民間の会社があるのが凄い。
贅沢を言えばルート壁に雨を防げる屋根と壁があるといいななんて思ったりして。
今まで天候に恵まれているけれど、続けていれば必ず雨の中で大会を開催することになるから。

秋は日が暮れるのが早く、表彰式はライトアップされた中で行われた。
今回も素晴らしいコンペでした、皆さんお疲れ様でした。
20161023odvc2016a1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR