小川山祭り2016秋

10月15、16日は会のメンバーで小川山へ。
今シーズン初くらいに岩はパリパリなようだけれど、自分は3ヶ月半ぶりの岩でソロソロと始動。
カサブランカがカムも覚えているし落ちる気がしないのに緊張した。
20161015ogawayama2

龍の子はTRを借りてワイドムーブを試してみたら意外にも快適!?
これからはレイバックよりワイドだ。

夜はもちろん仲間で盛大な焚火を囲んで宴会。
Fj氏セレクトで用意してくれたY氏とAさんのお祝いケーキで盛り上がったり楽しかった。
これが今回のメインイベントでした。
20161015ogawayama1


翌日はハコヤ岩へ向かうとお久し振りのモビさんノリさんポキさんにお会いした。
大勢で押しかけてしまって済みません(^_^;)
今回の成果は呼ばれて回収したスタックしたカムの回収が2つ。
カム回収のコツって何だろうか。
降りて来てから回収方法を聞かれるけれど説明が難しいし。

久し振りに乾いた花崗岩を登って、スッキリと晴れた気持ちの良い森で会の仲間との祭りを楽しんだ秋の日。
準備に帆走して下さったFjsigさん、皆さん、素晴らしい休日をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR