秋007

早い時間に秋パンで登って、と思っていたら地域の清掃に参加したりで2時くらいに到着。
予想通り結構な混雑のなかでアップしてから何を登ろうかな~と物色。
時間も少ないし、やっぱり被り壁を集中的に触ることに。
2Fの手前で赤色と紺色を登ってから3Fのブラック壁へ移動。
洞窟のところは赤色~白色までしか無いので空いていて丁度良かった。
赤色と紺色は全部1撃だったけれど一つだけある白色で敗退。
で、タイムアウトで離脱。
そして3時半に待ち合わせている千駄ヶ谷へ移動。
リハビリでっつーか動くのが好きだからなのか、泳いでいると聞いていたのでここの体育館のプールへ行ってみようとなって。
10年以上も前におおにゃにさんに誘われてきて酷いクロールをしていた時以来。
25mの方で暫く泳いでから50mで泳いでみて、苦労して覚えた息継ぎは忘れていなくて一安心。
なかなか時間をとれないけれど泳ぐのも楽しい。
からのちゃぼさんを囲む会で荻窪へ移動。
目指すはどぜうに決まった。
目まぐるしく移動していた1日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR