荻068

目覚ましを掛けずに寝ていたら、すっかり良い時間になっていたけれど余裕で、休日出勤。
カモババの閉店時間に間に合わせて新しい沢の本を買ってから荻窪へ。

見知った顔は全然いないと思ったけれど、気付くと少しずつポツポツと来ていた。
と、突然挨拶されたのはアフロン氏、気付くのに一瞬タイムラグ、お久し振りです。
サーキット壁(漸く名前を把握してきた)で7/21new課題の悪い紺色を気合入れて、今日はお持ち帰りできた。
ついでに白色も、もっそり乗ったチョークをしっかりブラッシングしてから、こちらもお持ち帰り。
左側の放置してた白色はアフロンムーブを参考にして5手も進んだ、あと2手! が悪いw
ヨレてきたので持久力トレと思ってウロウロするも、垂壁かコンペ課題ばかりで何も見つからなかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR