荻067

ちょうど2週間ぶりのジム。
このペースのままでは現状維持は不可能だな。。。

偶然のりおくんが来ていたのだけど、秋からガラパカさんとこに行くそうで。
面白そう、頑張って欲しいですね。

今日も時間はあまり無いので、レストもそこそこにあちこちの課題に手を出して回る。
新しい紺色があったけれど、ゴールが取れないまま宿題。
薄っぺらい壁にあった宿題の白色は登れたけれど、やっぱり最後は高さが出て怖かった。
久し振りに指が温まってポカポカしながら帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR