荻065

少し早く職場を離脱できたので、定時より2時間ほど遅くの荻窪。
登るのが1週間ぶりになったけれど、さすがにそれくらいでは弱り切ったりはしないよな。

5.10カップに伴う全面リニューアルで全ての課題が新鮮。
まあ相変わらず足ブラ多用になるのはセッターの腕だけでない欠陥なのでそれはそれ。
今回は辛目に振れているようで、このグレードにしては悪そうだと思うものは見たまんま悪い♡
時間もあまり無いので、コンペ課題サーキットのつもりで赤色と紺色を目についたものから連登。
けっこう何便もかかったのもあってヨレて終了。
そして指皮がどこかへ行ってしまった。
たぶんあのホールドのあの辺りとかその辺りとかに残してきた。

パスをかけてある土曜日の日記はRSSだと読めたりするのかな。
知っている人は知っていることの報告なので、全世界無条件公開を避けているだけで直接の知り合いには聞かれればパスは教えるつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR