秋006

PUMP東京の2F被り壁がリニューアルされたと聞いて早速訪問。
本当は3Fも全面リニューアルされたのだけれど、混雑していそうだったので2Fの方で遊んだ(3Fは実際に混んでた)。
赤色と右側の紺色はとてもラブリーでアップに良い感じ(右側は得手不得手が出やすいようだけど)。
左へ抜ける赤ホールドの紺色は苦手の傾斜に苦手のホールド、きっちり弾き返されてしまった。
いいじゃない、苦手パートの良いトレーニングになるから何度でもトライしちゃる。。。
後は前回にリニューアルされた壁にある、登れそうで登れないピンクホールドのや対面の黒色ホールドので遊んで終了。
奥にひっそり追加されていた連続緑ホールドの赤色は、見たまんま癖有り赤色シリーズのやつ。
こいつはきっちりやっつけてやった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR