品ロキ002

帰宅が遅くなるのは大変なんだけど、また品ロキへ。

まだ2回目なので課題の目新しさもあり、着いたらすぐにあっちこっちへと手を出してゲージがみるみる減って行く。
この感じは嫌いじゃないけどね。
ジャンプスタートの紫色はスタートできず、動きが分からないのはどうしたら良いものか。
緑色のお買い得は幾つか登れるけれど、この辺りが壁になっているのでこの辺りを中心にトライした。
奥の被り壁で遊んだらどんどん売り切れて終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR