秋005

やっぱり月曜日でも秋パンは結構な混雑だった。
今日はリニューアルされた薄被りの壁がセッション状態になっていたので、その中に混ざるようにちょこちょこと登ってみた。
赤色は身長でスタートの難易度が全く違うけど、小さい人はマットを積んでスタートするのが良いってことかな?
この壁は正解ムーブだとホールドが持てたりして面白い課題が多かった印象。
足を意識する課題は保持力頼みのようなものより動きを考えながら登れるのが楽しく感じるのかも。
もっと足使いを意識してしっかり踏み込んで登れるようにしたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR