瑞牆で避暑

この週末は暑くなったらしいとニュースで。
らしいと言うのは涼しいエリアにいたので実感が無かったので。
登りは全然ダメだったけれど。

日曜日はまたバベルの塔エリアへ行った。
途中でカフェオレをやったらレイバックがすっぽ抜けてスッポーンとフォール。
すっかりレイバックが苦手になってしまっている、こいつもジャミングで登れるようになれたら良いのだけど。
とりあえず2便目で終わらせてポセイドンへ。
こちらは2つ目のナッツを決めたところでスッポーンとフォール。。。
最近はナッツで落ちるのも、決まっていると本当に安心感が出てきたw
TOしてから、力尽きていたのでTRで触って終了。
足使いが下手なんだ、足使いが~。

翌日は午後の天気予報が微妙になっていたのとパートナーの体調不良があり撤収とした。
登れても登れなくても自然はとても美しい。
大面岩
20160618mizugaki1
八ヶ岳方面
20160618mizugaki2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR