地獄エリアへ

6月12日、日帰りで瑞牆の地獄エリアへ行ってきた。

ちょっと暑い日になりそうなのと夕立の予報もあったので、涼しくて撤収しやすい地獄エリアへ。
エリアは5パーティーも来ていたけれど、やっぱり見知った顔ばかり。
3パーティーがN字ハング目的だったのでスローペースで順番に登った。
アップは2Fのオリジナルピッチ、これはもうコツを掴んでいるので落ちる気がしなかった。
そしてノンビリと休みながらN字ハングの順番待ち。
そして順番が来て2年振り、?回目のトライでのRPオメ!
の次に自分も久し振りに再登。
初めてRPしたときは暫く登れない気がしたけれど、今回は少し余裕がでていた、不思議。
湿気って少々ヌメるB1フィンガーをTPで遊んで終了。
夕立に降られることも無く花崗岩と戯れた1日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR