荻059

また少し追加セットがあったので触ってみた。
壁が高いのにゴール核心ってのは、そのうちダメージが蓄積して腰を痛めるよ。
紺色は得意系に見えたけれど5便くらいかける悪さだった(弱いだけ)。
白色は苦手系だったのでいろいろ意識しつつムーブを固めていって登れたので、久しぶりにまともな課題を触った気がした。
水色はスラブなのでパスして追加分終了。
当初からの課題はホールドが育っていて&自分がヨレてきていて連登がきかなくなってきたので早々に撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR