パンツー009

雨予報で瑞牆から引き返してきた翌日の日曜日。
早起きできるはずも無いのでのんびりと夕方前に行くことにした。
朝から入場に列をなしているとか地獄のように混雑していると情報が入っていたので正解だった。
着いた時はジャパンカップを来週に控えたコンペティターや雨で集結した山岳会でまだ大混雑中。

アップで最初に登った一反木綿壁の5.9がやけに変なムーブをさせると思ったらオブザベミスでは無く、そんなルートだったらしい。
100度壁のルートがホールド換えから触っていなかったのでこの壁で一撃狙いトライをいくつか。
緑色と赤色だったかはこの壁らしいクセありかな、水色はじっくりオブザベして無事OS。
この壁は高さが無いので勢いで押し切れる部分が多い気がする、と同時に限界グレードになるとクリップが怖くなりやすい。
良く見かける顔ばかりとなってきた頃に漸く空調の効果を感じ、人の熱気って凄いなとか思ったり。

適当なところでボルダーに移動。
前回弾き返された黄色ホールドの紺色課題はさっこちゃんムーブを真似たら解決して登れた。
そしてリニューアルされた垂壁の悪いシリーズにやられて終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR