秋002

月曜日だからか、他のジムが増えて落ち着いたのか、今日も秋パンは以前の殺人的混雑では無かった。
いつと比較しているのかって話かな。
もちろん結構な人がいるけれど、それなりにポンポンと登れる程度で落ち着いているくらい。

アップの途中で何か悪そうだなと思った玉ホールドの赤色課題を触ったら弾き返され、ブラシして何便もかけてRP
営業グレードが多いかと思いきやこんな課題も用意してあったとはw
ホールド換えのあったと聞いた壁を触ったら紺色までは登れて、白色が1つスタート出来ない、も一つは触らず。
紺色までは片付くけれど白色は弾き返されて、登れて、弾き返されて、な感じ。
最後は3Fで被り壁を触ってから引き揚げ。

ここのジムは初心者がターゲットにあるので新しいピンクや緑色もやっつけでは無い感じで良かった。
チャボさんが移動してきて壁の形状もスラブ地獄では無いので期待していいのかな。
仕事が忙しいと寄り易いジムしか寄れ無くなるので、まあ暫くは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR