パンツー008

アルコールが入った翌日は体が重いし、明日はビレイ要員なので今日はパンプ2へ。
やっぱりルートはパンプ2の壁が楽しく、クライミングジムにとってルートは商品なのだと実感する。
新しい小津波壁の11aは悪いと教えて貰い、しっかりオブザベして本気でトライしてOSでけた。
が、やはり悪いと聞いた11bはダメダメだった、、、スローパーが抑えられない。
最初は空いていたけれど、だんだんと混んできたので早めにボルダーへ移動。
ここも新しい課題が増えていて、ついつい連続トライをして腕が終わってしまった。

良い課題って何だろう?って話になったけれど明確に定義するのは難しいところかなぁ。
すぐに煮詰まる残念なコンペ会場に感じるところは何故かっつーと。
原因はいろいろとあって分かるけれど、もう仕方ないので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR