瑞牆散歩

5月21、22日は瑞牆へ。

と言ってもお医者さんの話では抜糸までは運動は駄目とのことなので、ついつい必死になるクライミングは自重。
栃木、三重からも山仲間が集まりワイドを登ることになっていたので奥秩父の新緑を楽しんでキャンプをしに行ってきた。
21日は摩天岩でビレイしたりゴロゴロしたりしてまったり過ごした。
手持無沙汰になったら瑞牆山頂までハイキングに行こうかと思い山歩きの恰好で行ったら日蔭では寒い思いをしてしまった。
20160521maten1
陽炎は綺麗なクラック、おめでとう!
次回は登りたいな~
下山途中にメルヘンワイドをご案内して堪能して頂いてから植樹祭広場で宴会へ。
美味しいものをたくさんありがとうございました。

翌日はYMTさんも合流して蛇岩へ。
ルートの数も多く無いので貸し切りの岩場をそれぞれ思い思いに登っていた。
今日も新緑の中をマッタリのんびりと過ごしてリフレッシュ。
登っていないと背中や腕の痛みが少しずつ引いて来ているようで、たまにはレストも大事だってことかも。

ご一緒した皆様ありがごうございました。
次回はYKEどんも一緒にやいのやいのと登りたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR