秋001

傾斜のある壁を触りたいんだよ~ってことで3年ぶり6回目のパンプ東京。
3回目くらいかと思っていたらもっと来ていたらしい。

殺人的に混雑している印象があって避けてきたけれど思ったより空いていてホッとした。
他にもジムが増えたので人が集中しなくなってきたのかな。
課題はNBPと同じ傾向だけれど傾斜があって初めての課題はやっぱりいいな。
2Fと3Fの傾斜がある壁を中心にポンポン撃って終了。
カチは1回も触らなかったような気がするけど、まあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR