蛇にやられまくり

この週末はSSKから瑞牆へ梯子。

先週に行った水辺エリアの上のクラックエリアでカサンドラ下部を登ったらテンション。
自分の中にあった手順を間違えたらダメならしい。
凹角を登ってコブラをTRで触ってみたけれど講習の時と同じ場所でテンション。
ムーブ解析したらノーテンだったけれど秋くらいにRPを狙えるだろうか、ちょっと核心が怖いしなぁ。

瑞牆へ移動して、ここではアプローチの比較的近い蛇岩へ。
スネーククラック左を一応OS狙いで取り付くもやっぱりテンション、そしてメンタルまで持って行かれてテンテン。
エイドで抜ける、弱い。。。
TRで探るとノーテン、次回の宿題にしといてやろうそうしよう。
前回の名張からスネークマン、コブラ、スネーククラックLと、気づけば蛇シリーズにやられまくりだった。
20160515snakeL1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR