荻054

今日も荻パンは開店間もない大型ジムとあって遠征組やコンペティターが多かった。

宿題だった左側のピンクホールドの辛い赤を漸く攻略、ここで今ある中で最凶の赤だったかも。
ついでに黄色ホールドの紺色も終わって、最後のトライでお買い得の水色も終わって煮詰まり感がまた少し。
全然歯が立たない白色もあるし、まだ大丈夫だけど。

傾向が偏っているとはいえ課題は面白いのに、何で煮詰まる感が強いのかな~と考えてみると。
ジムは広くなったけれど広くなったのは主に休憩スペースで、マット外が数倍の広さとなった。
そして壁自体はオブジェを除くと広くなって無い上に、まだホールドが少なく課題はむしろ減っているかも。
ルーフや面一の強傾斜、ムーンボードやキャンパボードも無いのでトレーニングの場は無い。
秋葉原のように一見さんが次々と来てキャッキャウフフなジムを目指しているのかも知れないけれど
いくら駅前とは言え荻窪でそれが可能なのだろうか。
都内にこれだけジムが増えたのに、通いやすいところに良いジムって意外と難しいんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR