荻053

早めに着いたけれど荻パンは結構な人の入り。
今日はもう平日運行なので常連さんに加え、月曜日なので他のジムからの遠征も多いようだった。

中を少し回りつつアップで少しずつ登ってみて、これは近いうちにもう煮詰まってくるなと感じてしまった。
そのことを話したら同じことを聞くの3人目と言われるなど。
ルーフも無いので早くも他のジムを物色している人も複数とかって、壁の形状に難ありなのは難しいところか。
課題は面白いけれどスローパーでバーンと動くとかヒールで遠いホールドまで乗り込むようなものが多く器械体操との評価。
そう云うのも良いけれど、そればかりってのもな~
強傾斜でカチとかで足をしっかり踏み込んで動くような課題を練習したいと思っても出来ないのが寂しい。
通称“オブジェ”と呼ばれ始めた?コンペ壁は是永くんくらいしか触っておらず、相変わらず飾り。
まあ開店後のバタバタが収まって通常運行になったらいろいろと変わっていくかも知れないけど。
ヒールフックばかりやっていたので背中を少々痛めてしまった。。。
スタートしたばかりのジムだから、これからどう変化していくのか様子見かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR